※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuty
子育て・グッズ

1歳の子供がいて電動自転車が欲しいが、2人目も考えている。電動自転車を買うのは早いか悩んでいる。次の子が乗れる時に買う方がいいか考え中。

電動自転車についてです🚴

4月で1歳を迎えるのでそれを機に
電動自転車が欲しい!と思っています💦

理由としては引越しをして駅まで歩くと30分程
通っている広場も30分程(広場経由のバスなし)
今は歩いてベビーカーで週1目安で行っています!

そして元々山が多かったせいか
上り坂下り坂がとても多い…😭😭

そんなこんなでお金を貯めて電動自転車欲しい!
と思いました😣!

ですが、今年2人目も欲しいと考えています🙄💭
(7~8月頃から妊活予定??)
もちろん授かるかどうかは別としてですが🥺

それなのに電動自転車を買うのはもったいないですか😣?
様子みて次の子がおんぶや抱っこで乗れる時に
購入した方がいいですかね😔?

コメント

ひろ

あった方が絶対いいですよ!
うちは2人目妊娠中に買いました😂
サドル上げて旦那も乗ってます。
最初から3人乗りもできるもの買っておけば大丈夫かと🥰

ぶっつん

絶対いいよと思いますよ!
うちは保育園が坂の上なので、歩いて10分なのに電動ですよ笑
自転車の用意をもたもたしてたら歩いた方が早いんじゃないかと思うくらいです😅
2人目考えているなら前カゴありをオススメします。荷物載せるところはやはりあったほうが便利です。
パナソニックとブリジストンの電動持ってますが、坂が多いなら電池の持ちがいい、パナソニックがいいと思います。ブリジストンはよく電池が切れます💦自転車としてはブリジストンの方が乗りやすいのですが。
ヤマハは乗ったことないので、試乗できるなら試乗してから購入ですね。
勿体なくないと思います!

boys mama⸜❤︎⸝‍

買っといてもいいと思います😊✨

まちゃこ

育児をするうえで、一番買ってよかったものが電動自転車なので買ったほうがいいかなと思います。いろんな公園に連れていけますし、これから暖かくなるので、買って損はないと思います。