※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園が始まります。保育園ママのスケジュールや不安について知りたいです。

4月から保育園が始まります。今でも離乳食やら育児が大変なのに4月から保育園始まりながら仕事と思うと不安しかありません😭
保育園ママはみなさんどんなスケジュールですか?
入れてしまえばなんとなくなるのかなぁ。

コメント

mama

時間に追われて大変ですが、何分に〇〇!
何分に〇〇!って分単位のタイムスケジュールが慣れて確立していくと意外と大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!( ; ; )ありがとうございます😭
    始まる前からドキドキ、憂鬱になってました、、

• 2月15日
  • mama

mama

ゴールデンウィーク明けまでは大変だと思いますが力を入れ過ぎず頑張って下さい😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭がんばります!

• 2月15日
福福

うちの息子も4月から保育園です。ここ最近保育園行くために早く起こしてご飯食べさせてってしてますが…今のシュミレーションだと保育園も仕事も間に合わないです😂うちの息子朝からグズグズして私から離れなくて抱っこしながら朝食準備したりな感じで😂もぅ今から仕事復帰が憂鬱です😅けどはじまって仕舞えば何がなんでも間に合うようにやりこなすとは思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もなるべくシュミレーションしてますが、まだまだ上手くいかず不安しかありませんよね( ; ; )
    ほんと憂鬱ですよねー。。

• 2月15日