※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
ファッション・コスメ

今日面接があり昨日黒染めしたら海苔みたいに不自然な黒になってしまい…

今日面接があり昨日黒染めしたら海苔みたいに不自然な黒になってしまいました😂笑
特に前髪が...😭後ろは寝て起きたら少しはマシな気もします!
元々金髪に近い茶髪ですぐ流すつもりが話してたら10分くらい延長してしまって💧

ドラッグストアの面接なんですが不自然でも黒の方がいいですよね?
もう一度髪洗って少しでも色落ちさせた方がいいですかね😅気休めですが笑
黒染めなので安易に落ちないことは分かってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

面接で黒染め必要ですか??😳
正社員でも新卒での面接以外、黒染めしたことないです!
ちなみに採用されて働くことになったても、元のカラーに戻さない予定ですか?😳

でも面接は今日なのでどうにもならないですよね💦💦
一回髪洗ったところで変わらない気がするので私だったらそのまま行っちゃいます!!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    金髪よりの茶髪とか明るくて絶対不採用になると思って黒染めにしました😭
    2週間前にダークブラウンにしたらなぜかアッシュになり数日で色落ちしたのでもう黒にしちゃえって投げやりでした‪‪💦‬笑
    ドラッグストアだと明るい色はダメだろうなと思って戻さないつもりで染めました!

    もうこのまま行きます😱

    • 2月15日
初めてのママリ🔰

ドラッグストア髪色規定あると思うのでそのままでいいとおもいます😲

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    やっぱドラッグストアは茶髪だと絶対受からないですよね😭
    黒くして良かったです😭

    • 2月15日