※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママになる
妊娠・出産

二人目が予定日超過3日目になりました←今日最後の妊婦健診で内診をして…

二人目が予定日超過3日目になりました←
今日最後の妊婦健診で内診をしてもらい
ましたが、子宮口は1.5センチしか
開いておらず、グリグリもしてもらえず
終わってしまいました(´;ω;)
来週22日(月)までに産まれなければ
入院して、バルーンから促進剤と
言われました。
バルーンと促進剤を使用すると出産費用も
変わってくるのでしょうか?
バルーンや促進剤痛みも不安ですが、ふと
費用の方も気になってしまったので←

コメント

t♡

私個人病院でバルーンと促進剤しましたが、少しだけお釣り返ってきちゃいました(^_^)

らぷんつぇる

わたし予定日超過で促進剤使いましたが、支払いは四万でした。