※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

率直な疑問です。インスタでよく、一条工務店で家を建てた方は載せてま…

率直な疑問です。
インスタでよく、一条工務店で家を建てた方は載せてますよね、i-smartとかって名前の横につけたり。
一条工務店に多いなと思うのですが、何か一条工務店の方からインスタに載せるようにお願いされてるのでしょうか?
それとも一条工務店で建ててとても満足だから載せてるのでしょうか?
やたら一条工務店に多いなと思い、率直な疑問です。

コメント

ままままり

単に載せてるだけだと思いますよー!

• ままままり

ままままり

私も一条ですが頼まれたりはしてないです。

• 2月15日
  • ママ

ママ

単に載せてるだけなんですね!それにしても素敵なお家だなってプロフ飛んだら8割の確率で一条工務店なので、なぜ?!と思っちゃいました🤣

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

飛ぶように売れてるからだと思います!人気すぎてかなり工期待ちだとききました(>_<)

ままり

一条のアイスマート建てましたが、一条から何かそういうこと頼まれたりはしたことないですよ☺️

na*

一条オーナーさんはみんな一条が大好きなので、頼まれたりはないと思いますよー!
そんなわが家も一条です😂

頼まれた事ないですよ❣⃛
単純に情報収集するときに付いていた方が分かりやすいですし、同じアイスマで建てたオーナーさんと繋がれるからつけているだけです😊

良くも悪くも似た家になるので、既に住んでいる方からの意見は物凄く参考になるので🥰

ママ

皆さんありがとうございます♪

yu-s

頼まれませんよ!

CMなしだから、みんなの好意じゃないかな☺️

あと、一条仲間が欲しいし
他の家が何をしてるか気になる😘