※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
その他の疑問

3歳の女の子のお友達のお誕生日プレゼントについてです。娘の誕生日にヘ…

3歳の女の子のお友達のお誕生日プレゼントについてです。娘の誕生日にヘアゴムやタオルなどを貰いました。そのお返しにプレゼントを、送りたいのですが、こちらのランチプレートを送るのはどう思いますか?

お子さんがあまり食べないと悩んでおり、食事時間が楽しくなるようにとお子さんの好きなアンパンマンのプレートを選んでみました。🙂

コメント

めぐみん♪

アンパンマンがお好きなら喜ばれると思います☺️

でも、高そうな感じがするのですけど頂いたプレゼントと同じくらいなのでしょうか?

高すぎるのをお返しのプレゼントにいただいてしまうと恐縮されてしまわないか心配です。

• mr

mr

ありがとうございます!お値段は1600円ほどで頂いたプレゼントのお値段と大差無いので大丈夫です🙆‍♀️
    ご心配ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンはいいと思います!が、私ならこういう何個も取り外し可能なやつは洗うのがめんどくさくて使うのだるくなっちゃうんでワンプレートのもののほうが嬉しいです😂

• mr

mr

貴重なご意見ありがとうございます😀!!

• 2月16日