※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

群馬県太田市にあるBの国へ最近行った方いますか?ママリで検索したらあ…

群馬県太田市にあるBの国へ最近行った方いますか?
ママリで検索したらあまり評判がよくなく。
今日行きたいんですが迷ってます🥲🥲

コメント

優しい麦茶

最近の評判が悪いんですかね🤔
1年半前に1歳半の子と行った時は子供も楽しめていたし、何なら私も楽しみました😂
受付の人の態度はちょっと…って思いましたが、ずっとその人といるわけじゃないしい我慢出来るなぁと思います☺︎
色々な種類の遊びがあって1歳の息子さんも楽しめると思います😊

ゆちママ

一歳ちょっと前に行きましたが、色々遊べるものがあって楽しかったです〜✨混んでるとちょっと楽しめないかもしれませんが、コロナ禍で逆に空いてる気がするので、楽しめると思います!

みかん

10ヶ月の娘とハイハイの時期に行きましたが十分楽しめましたよ♬平日行ったのでガラガラでよかったですし、良くないと思ったことなかったです🤔歩き始めてからの方が楽しめる遊具は沢山あると感じました‼︎でもハイハイの子でもたっぷり遊べました!

はじめてのママリ🔰

コロナ流行ってから
行ってませんが
何回か行ってます!!
色々あって沢山遊べるし
よかったです☺️
よくないと思ったことないです😳

エリー

評判良くないんですか??
コロナのせいで最近行けてないですが評判が悪いとは聞いたことが無かったです😂
行ってたときは子供も楽しそうに遊んでますよ🤗

ここあ

まとめての返信すいません🥲
みなさんありがとうございます!評判が悪いどころか凄い良かったので今度行ってみようと思います!ありがとうございました🌟

みいまま

コロナで休館になってた気がするんですが再開してますかね?確認してから行った方がいいと思います( ¨̮ )💕

ゆめ

昨日行ってきました!
2度目です!
午後からしかしてません!
コロナの関係で入場規制かかっていますが、ほんとか?ってぐらい人がいました…でも室内が広いのでぶつかる!密!ってほどでは無いですが😅
あとは2階の入口にいるリーゼント風のおっさんが感じ悪いです💧入口にいるんだから挨拶ぐらいしろよ!って思いました😅