※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

お義母さんがとっても嫌いです🥲🥲🥲付き合っていた時はキッチンには元カノ…

お義母さんがとっても嫌いです🥲🥲🥲

付き合っていた時は
キッチンには元カノと旦那の家族で撮ったプリが飾られてたり
玄関には旦那の名前と元カノの名前が木彫りされてるのが飾られてたり
ご飯さそって食べに行ってプリ撮ってたり

結婚してしばらくして子供が1歳あたりの頃に
同居してましたが
その時は
私の事お義母さんの彼氏さんに色々言ってたり
私の娘が抱っこ!遊ぼ!って必死に伝えても
彼氏から電話きたら 彼氏と電話しに別部屋に行ったり

私が本気で頭痛が酷くて吐き気もやばくて半日で6回くらいは吐いて寝てるのも辛いくらいの時は
「大丈夫???」と言ってきてくれてたが裏では

「妊娠したんじゃないの〜???」と。


はやく出ていって欲しい素振りを出てたわりには

出ていくと「寂しい」「(私の娘)に会いたいな〜」
と毎週毎週、週末に連絡してくる。

うちの親なんか半年に1回しか会ってないぞ
それと同じくらい我慢してくれ。と思う

今日なんか娘ちゃんと公園で遊びたい。と

お義母さん「今日なにしてる〜?」

でも私は会いたくないから
「買い出し行ってその後バレンタイン娘と一緒に作る予定ですす。」と言いました。

そしたら
「そっか〜。また今度いくね!!」
と言われたので良かったー。と安心してたら旦那の妹(高校生)から電話が

「まだお店???いつ帰ってくるー?」
と。。

知り合いの人から旦那あてにバレンタイン貰ったから届け行きたいんだけどー。って

「今日はまだお店いますよー。」って伝えたら

「じゃあ明日行くね〜!!!」
「明日また連絡するね〜」

と言われ断れず「分かりました。」

で電話終了😞😞😞
明日旦那給料会でいないし他の日にと言っても
旦那本人いなくても別にいいよ(笑)
娘ちゃんに会いたいだけだからーと。

ホントに嫌!!!!!
こないでほしい。


でも娘はお義母さん気に入ってるから
遊ばせてあげないとだよね…😞😞と思ってます。

でもホントに嫌いです。

お義母さんが新車買った時も
娘が車に乗りたがったから
さすがに土足はダメだと思って靴ぬがせたら平気ですか??

と聞いたら
「えーーー。ヨダレがちょっとやだ…」と
娘がちゃん娘がちゃん。会わせて!!!のくせに。

私には理解できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかいろいろ理解できないですね💦
これからは連絡は時間差で返したりして少しずつ距離おいていけないですかね😣
電話もサイレントにしてて気づかなかったというかんじで、、
てか一方的にあした行くね〜ってなんだよ!って話ですよね💦

  • R

    R

    ちょっとやばいですよね😓
    お義母さんはバツ2なので、嫁姑問題無くていいなあ〜て感じです😥

    私いつもサイレントにしてるんですが
    私が電話にでないと
    旦那の方に電話がいくので意味ないです😓
    しかもお義母さんは基本LINEより電話派なんです😭😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの方に電話いくんですね💦
    そこまでして面倒くさすぎます😭
    これからお子さんが保育園や幼稚園など行ったり、Rさんもお仕事されるようになったらまた少し関係変わりますかね💦
    ムリせず、とりあえず明日は頑張って(?)くださいね😭

    • 2月15日
  • R

    R

    そうなんです😭
    幼稚園保育園や私自身仕事始まって会う機会が減る事を祈るしかないです🙏🏽

    ありがとうございます😭
    頑張ります…😥

    • 2月15日
やま

私は義母が好きなので、ママリで義母嫌いトピみると『そんなに怒ることかな?』っていうのが正直たくさんあります。

でもこれはひどいです😱💦まず、元カノのプリ貼ってあるって・・・いやいや人の気持ち考えられないの?!嫌がらせとしか思えません・・・もう私そこで無理になるかも・・・

新車とか可愛い孫なら土足でいいだろレベルです。笑 ヨダレ?何言ってんの?うちのじじばばも義両親も絶対そんな小さなこと言いません。

なんか色々ズレてますね。
私なら拒否取ります。
精神衛生上良くないです。

はっきり言いますが、主様は何も悪くないので堂々と嫌いと思っていいんですよ。自分が心狭いとか、旦那のお母さんなのに仲良くできないとか思わなくて大丈夫です。

  • R

    R

    結構やばいですよね😭

    私の両親は孫が靴で乗ろうがお菓子食べようが「全然いいよ😁」のタイプだったので
    それ言われた時ビックリでした😭


    娘が会いたい!と言うまでは
    私の感情で会うの断ってもいいんですかね😓

    • 2月15日
  • やま

    やま

    いいですよー!もちろんですよ!

    娘さんにとってお母さんが一番なのだから、お母さんがニコニコ笑顔でなかったら娘さんとしんどいですよ😢💦✨

    • 2月15日
  • R

    R

    そうですよね😥😥
    お義母さん明日来るのが嫌だー。
    ってずっと考えて少し不機嫌な部分があったので娘にはホントに申し訳ないです😭

    今日、旦那には お前の都合だろ。と
    お前の都合で断るのは娘が可哀想。と言われて心がザワついてたんですが

    子供4人は欲しいさんの言葉で少し
    ホッとしました😥
    ありがとうございます!!

    • 2月15日
  • やま

    やま

    旦那www
    お前の母ちゃんのことだろwww

    • 2月15日
  • やま

    やま

    いやどう考えても主さんの方が可哀想ですよ🤯🤯🤯🤯

    • 2月15日
  • R

    R

    前までは、会いたくなーい。と言ったら分かったよ〜と何かしらの理由で断ってくれてたんですが、
    最近はダメみたいです🥲

    それに娘相手しててもらえるからいいやん!!と。
    普段からゆっくり休んでるお前が何を😡って感じですが…(笑)

    • 2月15日