※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

彼氏とのセックスでクリトリスが痛くて血が出ました。大丈夫でしょうか?流産の可能性はありますか?

昨日久々に彼氏とsexしました。挿入が深かったのが激しかったのかわかりませんがクリトリスが痛くなり(ムズムズする様な?)今日の夕方くらいから少量ですが織物シートに血が付いていました。痛いと思うところを吹いてみたら血がついてました。大丈夫でしょうか?流産とか...

コメント

にっちぇ★

痛いところを拭いてみたら…とゆう事は、かすり傷か何かでしょうかね?(^^;

腹痛とか、膣内が痛い、とかはないですか?

心配でしたら、病院へ行くのが一番だと思いますよ!

• みく

みく

ちょっと良くわからなくて|ω・`)
    や、とくに痛みはなくてクリトリスの部分が痛くて調べてみたらよくあるって書いてましたが、今妊娠中なので気になって|ω・`)
    しばらく血が止まらなかったら病院へ行ってみようかと思います!!

• 8月16日
ちびちびママ

んー…鮮血ですか?
一応病院に電話した方がいいと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

• みく

みく

痛いなぁと思うところを拭いたら鮮血でした!でも痛いなと思って拭いて血がつくって事は擦れたりしたんですかね|ω・`)

• 8月16日
ちいめろ

多分傷がついてしまったんじゃないですかね?😢
バイキンが入っちゃったのではと思います☺️
パンツは家では履かずに蒸れがないようにしてみてください(*^_^*)
あたしもその部分が痛んだ時があったので
2日様子見て治らないようでしたら病院でみてもらってください☺️

• みく

みく

なら良かったです|ω・`)
    あまりにも治まらなかったら病院に行ってみますね、少し安心しました( ・ㅂ・) ̑̑

• 8月16日
  • ちいめろ

ちいめろ

膣内からの出血は病院にすぐ行くべきなんですが
    ヘルペスウイルスの膣付近がムズムズ痛痒い、水疱ができてる事もないなら
    傷からの出血で治癒されてる可能性もあるので様子見て治りそうなら大丈夫ですよ😊✨

• 8月16日
  • みく

みく

トイレが近いせいで何度かトイレに行ってますが織物シートに付着する血がだいぶ消えてきたのでちょっと安心です|ω・`)

• 8月16日
  • ちいめろ

ちいめろ

擦れたら傷が治らないので
    横になってたがいいです(O_O)
    出来たらパンツは履かずに
    ティッシュをアソコに挟んで
    クリトリスにはティッシュを付着させないようにしてください(*^_^*)
    とりあえず、擦れるものは避けて
    オリモノが流れないようにしたら治りも早いはずですよ!(*^_^*)
    お大事に☺️

• 8月16日
  • みく

みく

詳しく書いて頂きありがとうございます😭
    参考になります😭座ってると少し違和感があるので横なってみます((∩´︶`∩))
    ありがとうございます!!!

• 8月16日
  • ちいめろ

ちいめろ

地味に痛いですからね😢
    因みに尿などのバイキンが付着してるはずなんでそれで治りが遅い時があります😢
    お湯だけで軽く洗い流して、傷部分だけ吹かずに自然乾燥してあげてください(*^_^*)
    清潔、横になる、擦れない
    この3つが傷の治りに欠かせないので❤️

次セックスする場合は刺激しすぎない事と
    爪を切って綺麗に手を洗ってもらってください✨

• 8月16日