※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と3歳の男の子が自分たちの部屋で寝てくれないので困っています。8月に赤ちゃんが生まれるため、上の子達と一緒に寝る時間が取れなくなります。ねんトレの経験談を教えてほしいです。

ねんトレ今日から始めました
2歳と3歳の男の子ですが自分たちの部屋で寝てくれないかなぁと
8月には赤ちゃんも産まれるので私も旦那も赤ちゃんと過ごすので上の子達と一緒に寝れません🥲
ママーって叫んでる声と聞くと辛くなりますが心を鬼にして頑張ろうと思ってます。先輩ままさん達アドバイス下さい😞
まだ1人で寝るわけじゃないからましかなぁと思うのですがやっぱり可哀想でしょうか?
みなさんのねんトレ経験談教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

かすみん

いきなり寝てーはむりだと思うので自分達の部屋へ寝かせて、ママも一緒に寝るまで居てあげる様に最初はしてあげたらどーですかぁ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今までそうしてやっと今日からねんトレ始めた状態です🥲

• 2月15日