※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
妊娠・出産

高松市のサンフラワーマタニティクリニックで出産された方、妊婦健診待ち時間についての感想を教えてください。

高松市のサンフラワーマタニティクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
感想聞かせてください(*´ч ` *)✨
あと妊婦健診に3時間待ちはざらって本当でしょうか?💦💦

コメント

R✕2mama ♡

はーい!2人とも産みました♥️

何でも聞いてください🌟

まち時間はすごいですよ💧

• とまと🍅

とまと🍅

ありがとうございます😊
    1人目はよつばさんでお産したんですけど、助産師さんですっごく意地の悪い方がいて😭😭
    サンフラさん検討してたんです😊
    やっぱりすごいんですね💦💦

• 2月16日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

意地の悪い人は嫌ですね🤔⚡
    まち時間さえ改善されれば文句なしです😭
    でも、待ってでも見てもらいたくてみんな来てるのかなーと思いながら待ってました💦💦
    エコーも丁寧ですし、アプリと連携していて、画像と健診結果が携帯で見られますよ💪
    ご飯も美味しいし、おやつも美味しいし(入院中とは思えない、カフェを思わせるような感じでケーキ出てきます♥️)助産師さんも看護師さんもみんな優しいです😭

• 2月16日
  • とまと🍅

とまと🍅

アプリで連携🥺✨
    いつでもエコー写真みれるって事ですよね☺️💕
    食事面すごく大事ですよね‪(*ˊᵕˋ* )
    おやつ〜🥰
    みんな優しいんですね😭✨✨
    旦那さんが待ち時間長いのは嫌って言ってるけど、説得してみます🥺👍

ありがとうございます♡♡

• 2月18日
高松ママR

私もお世話になりました!
待ち時間の長さは本当にすごく、午前中の予約を取ってもオープンと同時に病院入りしてました🤣
患者さんが多くてもエコーなどもしっかり時間をとっていただきとても丁寧な先生方です!
病院のご飯がとても美味しくて、産後の癒しでした🍱

• とまと🍅

とまと🍅

ありがとうございます😊
    子供連れてになるから待ち時間が長いのが難点なんですよね(><)
    検討してみます🥺✨
    ご飯美味しいの大事ですよね☺️

• 2月16日
あや

7月に出産しました。先生はとても丁寧です。看護士さん助産師さんみんな優しかったです!
みなさん書かれてある通り、本当に待ち時間が長いです。平日の朝イチでも一時間位かかります。平日の昼イチも一時間半~二時間。土曜日の朝イチに予約して行ったときは、三時間まちました。つわり中は、待ち時間が地獄でした。それさえ耐えられるならサンフラワーは、とてもいい産院だと思います。

• とまと🍅

とまと🍅

詳しくありがとうございます😊
    夫に相談したら待ち時間が長いとこはやめて、と言われちゃいました(><)
    子供連れての検診になるから難しいみたいです😭
    気になってただけに残念です💦💦

• 2月16日