※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

寝ている時に寝返りして泣くのがストレスで、おくるみを外して寝かせたら手がアワアワして泣いてしまい、4時間で起きました。寝返りしないように横で一緒に寝ているけど、もうおくるみして寝かせてもいいですかね。眠いです。

寝てる時に寝ぼけながら
寝返りして泣くのホント
ストレスです😭笑

しかも今までおくるみして
寝てたので、先ほどおくるみ
ほどいて寝かせたら手がアワアワ?して
それも泣くし寝返りするわで
4時間で起きました😵

もうおくるみして寝かせて
いいですかね…
寝返りしないようにいつも
横で一緒に寝てます!

あー眠い🤣

コメント

R♡

おくるみして寝かせていいと思いますよ
私もよく泣かれて辛かったのでしてました😂

  • べーさん

    べーさん


    さっき巻いて寝かせてから
    寝返りしようとしたので
    見守ってたら顔だけちゃんと
    横にしてました!😅

    いつくらいまで使ってました?

    • 2月14日
  • R♡

    R♡

    はっきりとは覚えてないですけど
    自分で脱出するまではずっとくるんでました😂

    • 2月15日
ぽてとまま

我が家はおくるみから手を出してほどいてしまうようになったので、スワドルアップを買って、プラス、寝返り防止クッションで寝てます!
結構寝ます!

  • べーさん

    べーさん


    ほどいちゃうの分かります😨
    うちも勝手に解けてました😇😇

    • 2月14日