※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママと呼ばれることに疲れてイライラしています。理解してくれる方いますか?この時期はすぐ過ぎるけど、可愛かった頃を懐かしむ。

あんなにママって言って欲しかったのに今では掃除しててもママ、ご飯作っててもママ、1回反応してもまた何回とママ。

しつこすぎてイライラして嫌な態度とってしまう。
気持ち分かってくださる方いらっしゃいませんか。
こういう時期はすぐに過ぎちゃうんですよね。あの時可愛かったのにってなるんですよね。分かってるのにイライラする。

コメント

miYa

わかります😅
ちょっと黙ってって思うことあります…
ダメですよね😭

我が子が1番❤️

よぉーくわかります💦
あまりにもしつこくて、愛してるけど...なんですよね😭

すっっっっごく分かります!
バブバブ言ってた時は

「早くママって呼んでね💕きゃー!可愛い💕」

って言っていたのに
今では朝から晩まで

「ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ、ママ…」

1時間でいいから物事に集中させてよ。って思います😭

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😭😭
あと3年もすればきっとどんどん離れていっちゃうのについ忙しいとイライラしちゃいますよね。。

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜!
ママって初めて言われた時、抱っこしてって言われた時、涙が出るほど嬉しかったはずなのに、「ママ抱っこしてよー!」と叫ばれると今はため息出そうです😂しかもイヤイヤ期だし…

でも、いまこうやって「ママママ」って言ってくれてるのも、尊いんだろうなって頭ではわかるし、寝顔を見ながら思うんですが、余裕がないとそんな風に思えません😓

さつき

わかります🙋🏻‍♀️
呼び方を変えるゲームとかしてました。今日はママじゃなくて母ちゃんって呼んで〜と。ママママママママママ言われてイライラしてたのに、合間に「かーちゃん」挟むと「え?なになに?💓」って手を止めて息子の目を見ることができました。笑

まめた

うちは、なんでも「かーちゃーん」です😅
こんなに呼ばれるのも今だけ…と思っても、しんどいです、はい。嬉しいけどしんどい😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました(^^)
こんなに分かって頂けて嬉しいです☺️✨
また子育て頑張ろうって思いました😊まとめての返信失礼します🙇‍♀️