※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

流産後のマイナス思考で落ち込んでいます。妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。励ましの言葉を求めています。

昨年2人目を流産してから
妊活中ですが、毎月生理が来るたびに、
落ち込んでしまいます( ; ; )
流産したから授かれない、
授かっても流産したらどうしよう、
流産してからマイナス思考がひどく( ; ; )
2学年差狙ってるのに全然ダメで、、、

1人目も2人目も
タイミング取ったのは1回のみで妊娠だったので

何回タイミングとってもダメで病みそうです...。

励まし合ってくれるかた😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目は1年かかり、
のんさんみたいに悩んだ時期があります。

2019.04から妊活して、すぐ授かったけど、流産して
そこから生理が来なくなったりしたり、
化学流産3度ありました。
もう無理だ、3学年差になるから諦めようと思った2020.04です。
次の月に生理来ないと思ったら妊娠してました。
ギリ2学年差に滑り込めました。

まあ

私も昨年夏に2人目流産し、
只今妊活中、2学年差狙ってますが、
全く授かりません😭💧

1人目タイミング1回
2人目なんて外出して妊娠したのに、、💦

本当に何回タイミングとっても
毎月生理が来ますよね😭💦

生理が来て落ち込み、、、
知人の妊娠報告で落ち込み、、、

精神持ちません💧