※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

雛人形を検討中です。何もしなかった方の意見や手頃な価格、サイズのおすすめを教えてください。

雛人形買うか迷ってます。
何もしなかったよーって方いますか?

それと手頃な金額、サイズの良い感じのものがあればせび教えてほしいです!

コメント

のんのん

楽天で5500円で買いました。サイズは20cm四方くらいて、ちょうどいいですが見た目すごくしっかりしてます。
名前札も書いてもらいました。

the雛人形は置く所がないのと、私が怖くて苦手なので😂

写真みたいな感じのチリメンの小さい飾り物にしました☺️名前札も付いてて、2〜3万だったと思います。

momomo

女の子2人ですが雛人形買ってません😂😂

ままりん

私も本格的なひな人形が怖いので、小黒三郎さんの可愛らしいものを購入しました🎎❣️今そこまで場所を取らない、高くないものが流行ってますよね😊!その中でも小黒三郎さんのひな人形は、木で作られていて温かみがあるのでおすすめです☺️✨玄関やリビングになどに置いてもおしゃれですよ🙂🌿

人気なため予約必須で購入するのは大変ですが、メルカリにも新品未使用で可愛いものがまだまだありました🙂❤️値段も6000円くらいでお手頃なのにちょこんとしていて、本当可愛らしいです◎