※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で排卵期出血が続いています。排卵出血は何日程度続くでしょうか?

排卵期出血の経験ある方いますか?産後2ヶ月になります。産後1ヶ月で生理が再開し、8月3日~11日までの間生理でした。期間も長かったです。そのあと14日の夜に少量(オリモノシートに少しつく程度)の出血があり、今日まで同じような感じです。基礎体温は今回まだつけてないのですが日にち的には排卵日前後だと思うのですが排卵出血は何日程度続きますか?

コメント

deleted user

1人目の産後に2回経験しました!今まで生理以外で出血したことなくて1回目は1日で終わったのですが2回目は3日続いたので婦人科に受診したら排卵による出血ですと先生に言われました!時期的にそうだったので安心しました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差があるので一概には何日とは言えないと思います(^^;

    • 8月16日