※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実家でちょっと不気味な事があったようです…実家は古い集合住宅で、ポス…

実家でちょっと不気味な事があったようです…
実家は古い集合住宅で、ポストは階段の下にあります。
先週から母が家に泊まりに来ていて、今朝弟から電話がありました。
内容は
「土曜の夜に友達が来たから出ていったら、うちのポストに何か刺さってる(ポストに入り切らず飛び出していた)と言われた。確認したら自分(弟)の幼稚園の卒業アルバム(園全体のとは別の、個人の卒業アルバム)だった。母が誰かに貸したり、捨てたりしたのか。」
と言ったものでした。
写真を送ってもらったら、確かに弟の物でフルネームで名前も書いてあり、母も見覚えがあるとの事。
でも、貸した覚えも捨てた覚えもないし、そもそも20年も前のだから存在自体すっかり忘れてた。
と気味悪がっていました。
でも、ポストから飛び出てたとはいえ、友達がいちいち人の家のポスト見るのもおかしいし、
父が夜7時頃帰ってきた時はなかったとのことで(母を家に迎えに来た時に聞いた)
友達が家に上がった時に、弟がトイレとかリビングに行った間に取ってイタズラでもしたんじゃないのか、と思ったのですが、
母が家に帰ってから弟に確認したら、
その日は家に誰もあげてない。
友達を最後にあげたのは2週間前(両親も家にいた)
そして、おそらく卒業アルバムを保管してた所は、抜き取られた形跡は無かった。
との事でした。
そうなるとイタズラでも無さそうだし、
抜き取った形跡がないなら、やっぱり誰かに貸したか、記憶にないくらい前に弟か母が誰かの家に持っていったまま忘れて帰ってきて、それが今頃戻って来たのか…?
仮に間違えて捨てたとしても、住所書いてないし…
すごく謎です😵

コメント

キラキラ星

うわー謎ですね😭
解決しないとモヤモヤしちゃいますね💦
私も気になるーー!!
解決したらぜひ書き込みお願いします😂笑