※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

バレンタインですね💕結婚してから、夫にあげてもお返しが来ないのであげ…

バレンタインですね💕
結婚してから、夫にあげてもお返しが来ないのであげるのをやめました☺️
子供の分は用意したけど。目の前で。

父の日も、まだ子供主体ではできない年齢だから毎年私が先導してあれこれやってたけど、これも毎年母の日はないし。
ちょっとモヤっ😑

嫌いじゃないけどね‼︎

そんなお仲間いらっしゃいますかー⁈

コメント

🍒💕

一緒ですー🤣
うちはそこに「甘いものは体に悪い!」とか言うので一切何もしません。笑
好きでもないし、嫌いよりです!

KURH

はーい🙋‍♀️うちもです✨
専業主婦なので、私が渡しても「俺の金やし…」と思うらしく。5年ほど前から渡すの辞めました💦母の日も姑の事しか気にしておらず《私も母やけど。。。》と思いながらモヤモヤ🌀
仲良いし好きですけど💕ちょっと考え合わんな!と。バレンタインと母の日は諦めてますw

ぷーさん

付き合ってた期間合わせると7回目?のバレンタインです。
去年初めてお返しがもらえずwかなりモヤモヤしましたが、今年またチョコケーキ作りました。
これで今年も何も貰えなかったら来年からはナシですかね🥱ww

母の日、父の日はお互い何もしてません。

主人のことは好きです😊

ママリ

うちも結婚してからお返しもらってなかったので今年はやめました☺️

何作ろう〜って思って聞いたら今年のバレンタインは〜かーっていうので なんかムカついて笑

旦那の誕生日ももうすぐなので 一緒にやるね。と伝えておきました😂
だけど、正直そんな余裕ない😂