※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

卵胞14.5mm、内膜7mmで排卵せず、D14に再チェック。D12に痛みあり、D14には排卵済みと判明。排卵前日の14.5mmは小さい?

D11に卵胞14.5mm、内膜7mmで
まだ排卵しそうにないからD14でまたチェックして人工授精の日を決めましょうと先生に言われました。

今まで排卵痛を感じたことなかったのですが、D12の昼頃に、ズキーンとした痛みが5分間ほどありました💦
D14に予定どおり受診すると、成長した卵胞がなくなっており、排卵終わってるね~と言われました😖

もしあれが排卵痛だったとしたら、卵が成長しきる前に排卵しちゃった感じですかね?😭
排卵前日が14.5mmって小さいですよね😢💦

コメント

みー

小さいですね💦
自然に排卵してた時はたいたい23mmとかでした💦

  • mamari

    mamari

    そうですよね😭💦
    もしかしたらD12の時の痛みが排卵痛ではなかった可能性もあるのですが……それにしてもD14の時点でもう卵がなかったってことは、大きくなる前に排卵しちゃったんですねきっと😱💔

    • 2月15日
  • みー

    みー

    排卵しなくてしぼんだ可能性もあると思います💦

    • 2月15日
  • mamari

    mamari

    なるほど!😱
    そういう場合、生理っていつ頃くるんですかね?😭

    • 2月15日
  • みー

    みー

    いつもの周期と変わらないで来ますよ😊

    • 2月15日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね!!!🥺
    ありがとうございます!😊✨

    • 2月15日