※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

お風呂上がりにバスタオルを置いた際、後頭部を軽く打ったようで心配。腫れや痛みはないが、大人しい様子。気にしすぎでしょうか?

先程お風呂の後床に引いてあるバスタオルの上に置く際に、頭を置いたら後頭部をゴンと軽く打ったような気がします。
落としたりした訳ではなく低めの位置だった気がします。
打ったところを触ると特に腫れてはいないかな?
本人は泣いたりもしなくて吐いたりもなく、ケロッとしています。
強いて言うならお風呂上がりいつもより大人しいかな?と言う感じです。
頭なのですごく心配ですが気にしすぎでしょうか?

コメント

マヨ

それくらいだったら特に心配することないですよ〜!

  • m

    m

    大丈夫ですかね😭??
    いつもはお風呂上がりにおっぱい欲しがるのに今日はたまたまなのか、お風呂上がりすんなり寝ちゃって余計に心配で、、、

    • 2月14日
  • マヨ

    マヨ

    激しい嘔吐とか何しても泣き止まないとか目の動きがおかしいとかなければ問題ないですよ!

    • 2月14日
  • m

    m

    #8000にも連絡して様子見と言われたので様子を見てみようと思います😣

    • 2月14日