※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

産後鬱っぽい時はどこで診てもらうべき?将来離婚してシンママになった場合、親権争いに影響は?旦那が親権欲しいと言わない限り関係ない?

産後鬱っぽいとき、どこで見てもらった方がいいですか?
また、鬱と診断されて近い将来旦那と離婚したとき、鬱だし子育てに家族のサポートとかしてもらえないシンママになる場合、親権の争いに不利ですか?それとも旦那が親権欲しいと言わない限り関係ないですか?😞

コメント

かこ

親権はお母さんですかね?でも旦那さんが親権欲しいと言い、近くに義母など育てられる環境だと親権はお父さんになるんですかね?

あたしも鬱かな?て思うぐらい情緒不安定の時ありました‼︎
近くに相談する人とかいないですか??
鬱と診断されたからって離婚するんですか?旦那さんは理解しにくい環境ですか?
ほんとにどうしてもと思う時以外、病院は行かないほうがいいと思います。個人の意見です。