※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の入園式のママさんの服装について相談です。ジャケットはセレモニー感がないと思います。新しい服を買うべきでしょうか?全身コーデでアドバイスお願いします。

幼稚園の入園式のママさんの服装についてご相談です。

先輩ママさんにアドバイス頂きたくカテゴリをファッションではなく子育てにしています。

手持ちの服でそれっぽく見えるように組み合わせてみましたが入園式の服装としてはどうでしょうか?

ジャケットは仕事で着ているものなのでセレモニー感がないなぁと思っています😅

せめてジャケットだけでも新しく買うべきですかね....

それともダメダメだから全身コーデで何か買うべきですか😖

アドバイスお願いします!

コメント

ママちゃん

ジャケットだけ買い足せばいいかなと思いました😊

🍅

コサージュ付ければ大丈夫だと思います!!

きらきら星

私ならカバンやパンプスの小物を白系にして、コサージュ付けます😀

はじめてのママリ

中のワンピース素敵なので、やはりジャケットだけでも買われた方がいいかなって思います。
小中高の入学式でも着るわけだし、今買っておくのが良いと思います。😊

h1r065

コサージュつけたらわからないと思います。

みかん

入園式というよりは小学校のPTA総会ですね…

ジャケットだけでも、別のものがいいと思います💦

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!

ジャケット、自分でもうーん😓とモヤモヤしていたところなので新しく見てみようと思います🙌