※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家事・料理

1歳7ヵ月の娘がいます。食べる事が好きでいつもいっぱい食べてくれます😅…

1歳7ヵ月の娘がいます。

食べる事が好きでいつもいっぱい食べてくれます😅

私はサーモン旦那はマグロが好きで晩ご飯の時に刺身を出すんですけど娘が刺身にすごい興味を持ってるんです😱
おかわりとかもっと食べるって時はお皿をそのおかずの前にシュってやるんです…。
刺身の時もそうやるのでまだ食べれないって言って我慢してもらってます。

刺身はいつから食べさせてますか❓

コメント

ママリ

3歳になったら少しずつデビューしようとおもっています!

ゆみママ

生物は3歳過ぎてから、本人が食べたいって言ったらにしてます。
下の子はまだ食べてません。
上の子は4歳半くらいで食べたいと言ったので、初めて食べました😊

伊黒さん🙈

ネットとかだもググッたら3歳とかですよね。
私も刺身好きなのであぽさんのとこと同じくらいの年からすごく食べたがってました😂
早いかな批判来るかもですがうちは2歳からちぎって上げて下痢とかなにもなかったのであげてます😂

mini

4歳になってからあげました😊
生物は3歳以降推奨なので、そこから期間あけました🙂

はじめてのママリ🔰

よく焼きして同じお皿に置いておくのはどうですか?😌
月齢一緒ですが、うちの子そうしてます🤭☺️

オリ𓅿𓅿𓅿

下の子は2歳9ヶ月ですが、食べてます😅
たまーにですが😭

下の子は3歳過ぎてから食べたいと言った時だけ食べてます。

はじめてのママリ🔰

3歳になる数日前からネギトロでデビューしました☺️