コメント
ちょめ。
最近のベビーフードはバランスよく作られているので気にしなくて大丈夫ですよ(^^)悪阻はほんと辛いですよね(;ω;)お体大事にしてください☆
退会ユーザー
仕方ないですよ〜辛い時は誰にでもありますから体調良くなるまではベビーフートに甘えちゃってください☆
-
kanya
ありがとうございます(/ _ ; )
ずっとベビーフードばっかりで悪いなあなっちゃいます(/ _ ; )- 8月16日
-
退会ユーザー
うちはベビーフートばっかりでしたよ 笑
- 8月16日
-
kanya
子沢山ママさんですね!尊敬です(´Д` )
- 8月16日
2児ママ❤
うちもつわりの時期
レトルトに頼りっぱなしでした(x_x)
ちょっと嫌がるとこもしばしば...
今は安定期に入ったので作れることも多くなり
たくさん手作りしてあげてます!
つわり終わるまで全然頼ってて
いいと思います!
お互いに頑張りましょう(´ω`)
無理しないでくださいね(´ω`)
kanya
ありがとうございます(/ _ ; )
生きてることに精一杯な感じで他に手が回りません。。