※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子のために、おんぶができて負担が少なくて15,000円以下の抱っこ紐を探しています。おすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐について🙌

7ヶ月の息子 (約9キロ) がいます👶🏻
新生児の頃からメイアンドマイを使っていましたが、
最近は肩への負担が酷く、抱っこが苦痛です😭

抱っこで家事をしなければならない時も
動きたい時期のようで暴れるので、
すり抜けて落下しかけることが多々あり
危なくて家事が進まず…

そしてメイアンドマイは
腕があげにくい形状のため、
洗い物をしたり洗濯物を干したりしていると
二の腕にも負担がかかり常に筋肉痛😫

そこで、

・おんぶができる
・肩や腰に負担がかかりにくい
・安価 (出来れば15,000円以下)

という条件をクリアできる
おすすめの抱っこ紐がありましたら
教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ままり

私が使っているわけではないですが、モンベルの抱っこ紐が良いと友達が言ってました!!
おんぶも抱っこもできると思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンベル、インスタで見たことあります!👀
    検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
m⋈*.。

友人に勧められてnapnap使ってました!1万円くらいで買えます❁*。もう少し予算上げれるならnapnapからヒップシートが出たのでそれも良いと思います!
napnapは落下防止ネット付いてるのでおんぶも安心ですよ(o^^o)
それなりに大きくなると肩や腰への負担はありますが、今お使いの物よりは腰にも分散出来るかな?と思います!
歩くようになれば、抱っこ!降りる!の繰り返しで毎回抱っこ紐付けるの面倒なので、ヒップシートだと色々使えていいなぁと思います😊
うちは上の子の時からnapnapメインで使ってて、外出用にmontbellの簡易紐、最近ボルパンのヒップシート買い足しました!上の子の時にnapnapのヒップシートがあればそれにしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

napnap少し気になってました!1万円くらいは魅力的ですね🥺
    欲を言えばヒップシートのものがいいなあと思っていたので、そちらも検討させていただきます!
    ありがとうございます🙏

• 2月14日