※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

結婚式のアルバム、ウェルカムボードなどはどこに片付けてますか?できれ…

結婚式のアルバム、ウェルカムボードなどはどこに片付けてますか?

できれば、結婚5年以上の方に質問です。

コメント

抹茶

アルバムはクローゼットに片付けてますが、ウェルカムボードは飾ってます😃

さらい

リビングの飾り棚です
結構14年。おくの方に。(笑)

まめ大福

アルバムは袋に入れて(見ないこと前提で)クローゼットの上の棚のところです
ウェルカムボードは、片付けが困ると思い最初からナシにしました!
DVDもありますが、それは他のDVDと一緒にテレビの下にあります

はじめてのママリ🔰

五年経過しました。まだリビングに飾ってあります。

♡HRK♡

アルバムはクローゼット
ウェルカムボードは、ジグソーパズルにしたのでリビングに飾ってます!

はじめてのママリ🔰

10年経ちましたが結婚当初からアルバムはクローゼットに、ウェルカムボードは似顔絵だったので子供産まれる迄は玄関に飾っていました。

アルバムは無印のアルバムに厳選して一冊、リビングの収納に他のアルバムと一緒に収納してます。
私あての電報とゲストブックは手放してます。夫あてはまとめて寝室のWICの上に。
その他はきっぱり捨ててます。

クローゼットの中です!
子供が生まれで子供の写真などに変わりました😅

みぃー

皆さま、回答ありがとうございました!