※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

ネガティブな質問になります!愚痴かもしれません!二歳の娘がいますが日…

ネガティブな質問になります!愚痴かもしれません!

二歳の娘がいますが日に日に旦那に対して嫌気がさし、もううんざりです。
人間性?生きてきた環境?思想?なにかわからないけどすべて合いません。なぜ結婚したかも今になって不明です。自分が悪いのですが。

別居婚?別居、シングルマザーになりたいと考えだしました。
正直旦那の給料も女の稼ぎに毛が生えたくらいで三人でもきついんです。なさけないです。
わたしも子供を保育園にいかせて働くつもりで動いていますが、なんでこんなに自分だけ?ってなってきてそれならフルタイム働いて正社員で子供と二人暮らしのがよっぽど楽やなと。

別居やシングルマザーになってみてよかったこと、後悔したことほかにもアドバイスなど色々教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して後悔した事は何もありません🙂
子どもから父親を奪っていいのかと凄く悩んだのですが、ろくに育児もしない父親なんていらないよな、子どもも全然懐いてないしって事で離婚しました。
離婚後、親が帰ってこい!と言ってくれたので地元に帰り近くに頼れる人達がいるので助かります。誰にも頼れない状況だと本当に大変だと思います...でも、今時点で旦那さんが特に助けにもなってないのならあんまり大変じゃないかも😂💦
とにかく離婚すると本当にストレスがなくなって、子どもにも優しくなれたし良い事しかないです!
離婚するのは手続きが色々大変だったけど、心が本当に軽くなりました😌

• まゆ

まゆ

こんばんわ(*^^*)
    お疲れ様でした☆
    お話きいてて、わかるわかるー!て思うことだらけなのと、やっぱり離婚するとストレスフリーで気持ちが軽くなるのは本当ですよね✨きいてホッとしました✨たしかに父親を子供から奪うのは。。なんですが。。
    産後から散々色々旦那にいい続けていて二年にしてやっと?違和感なく遊び相手はするようになっているので、子供は懐いているといえば懐いているんですが、旦那の点数稼ぎです。細かく言い出すと長くなってしまうので言えませんが、尊敬もゼロです。心底この男の本質知ったなって思います。
    遊び相手くらいなら旦那でなくでも極論いいですしね!子供は父がいいかもですが。

貴重なご意見きけてよかったです!ありがとうございます😌

• 2月14日