※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘は1歳9ヶ月で身長81〜82cm、体重11kg。グーンのMサイズは漏れないが、Lはもったいないか迷っている。他メーカーの大きめMサイズがあれば教えて欲しい。メリーズは合わないので、他のおすすめがあれば知りたい。

1歳9ヶ月でグーンのMパンツを履いている娘ですが、いつもオムツは3パックで購入しているのでそろそろサイズアップを考えています。
身長81か82くらい。
体重11キロくらいです。
グーンのMでも漏れたりはしないのでLにするにはちょっともったいないのかな?と思ったりしてます。
グーンMより大きめのMのメーカーがあれば
それでも良いかな?と思っているのですが教えて頂けるとありがたいです😊
ちなみにですが、メリーズはお尻のギャザー部分が痒くなってしまって合わないようです。
メリーズ以外でおすすめあればお願いします🙂

コメント

deleted user

マミーポコのMはどうですか?😊✨
大きめです!

  • まる

    まる

    お返事ありがとうございます!😊
    マミーポコは大きそうですよね🙂
    お兄ちゃんに前購入した時、足口のゴムが緩くてウンチの度に漏れるギリギリでヒヤヒヤした記憶があって最近買って無いんです😅💦
    足のゴムも緩めですよね??
    ムチムチ気味なら問題ないですかねー?

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

一番大きいのはマミーポコでしたが、ムーニーのタッチも大きめでした😊
でも今スギ薬局でグーン+が税抜き1080円の500円引きで買えるので私は少し迷っています…安いのでサイズアップもありかなとか思っています。

  • まる

    まる

    ムーニーのたっちもやや大きめなんですねー!
    股上が深そうですよね??
    今のところ股上がちょっと短くなってきたかなー?くらいなのでムーニーも良いかもしれませんね🙂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私もサイズアップする前、
マミーポコ使っていました。
12キロまでですよ~😊

  • まる

    まる

    やっぱり大きめと言えばマミーポコですよね😊
    3パック買う勇気がないので、合うか合わないかまずは1パック買ってみるべきですかねー😅💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、肌荒れしたりで使わなくなっても勿体無いですし😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GOO.NのLサイズ、ゆくゆくは使うでしょうし、買って使ってみる、のもいいと思います😊

    • 2月14日
  • まる

    まる

    そうですねー!
    買っておいても良いかもしれませんね😊

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

下の子が9.3kgですが、グーンプラスMだときつい、ムーニーMたっちは余裕あります。
11kgならそろそろLにしますかね。
上の子はメリーズでしたが、10kg超えたあたりでキツくなってLに変えました。

  • まる

    まる

    メリーズMは少し小さい感じがするんですが、グーンMはなぜかまだ問題なく穿けてるんですよねー😅💦
    でもあと1パック半くらいストックがあって、24日に定期便で3パック届くので迷ってしまってます😅
    ムーニーMたっちも良いなーと思ってきました😊

    • 2月14日