※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのトイレットペーパーって家族3人(夫婦と息子1人)だとどれくら…

コストコのトイレットペーパーって家族3人(夫婦と息子1人)だとどれくらいもちますか?😂1年くらいもつのかな?

あとコストコって確かに節約にはならないよーな気もするけど、
いままでまとめ買いをしない私には肉とか卵とかいっぺんに大量に入ってるからスーパーに買い物に行く機会が減ってるなーと思ってるんですが同じような方いますか?🤣

会員なる前までは薬局とかしょっちゅう行っててその度にいろんなもの買ったりしてたので笑笑

コメント

ママリ

使ってました!
子どもはまだ使わないのに半年持ちませんでした😂
私が専業主婦でずっと家にいてトイレの回数多いのもあると思いますが😂

私は大容量だと飽きちゃうので結局買い物行ったりコストコで買ったもの余らしたりしちゃうのでもったいなくて解約しちゃいました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいなんですね!

確かに、一つ一つがでかいから試しに買ってみても余っちゃうし無理に食べてる感ありますね😂

• 2月15日
まままり

コストコは良いものが安く買えるってイメージです🙋‍♀️なので節約ってのはまた違うかな~?なんて思ってます😅例えばブラジル産もも肉はグラム50円でスーパーで買えますが、国産さくらどりもも肉だとスーパーじゃグラム150円くらい、コストコはグラム100円くらい…って感じですかね?🤔
トイレットペーパーはうちは半年もたない気がします😅
たまごはあまり安くないです(笑)スーパーの方が10こで80円位で買えますし👌
物価が高いところだとコストコが安く感じるのかもしれませんね🕺

コロナ流行る前はコストコ1.2ヶ月に1回通ってましたが、私は色々買ってて好きです~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑貨とかなら安いものもありますよね!
    私も遊びに行く感覚でコストコ行きます😂

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーは詰まりやすいと聞いたので持ち家になってからは絶対に使わないと決めて最近は買っていませんが、半年位はもったと思います😊
トイレットペーパー、キッチンペーパー、洗剤、生理用品など定期的に安くなるものは決まっているので私は値引き期間中で更に値引き率が高い時にしか買わないです。あとは掲示板でメルマガに無い値引き情報もチェックしています。コストコに行ってからかなり節約になりました。メガネ、コンタクトを使うので1回作っただけでも元は取れます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まりやすいって色々聞きます💦
    うちも最近買ってまだたくさんあるので次買う時躊躇しますね、、笑
    上手くやりくりすればお得なこともあるんですね!!

• 2月15日
2児の母

うちもコストコ会員です。
トイレットペーパー半年もたかったです^^;
私が家にいるし、旦那トイレよく入るし、上の子女の子で自分でふくので1回量大量消費。笑
夫婦二人なら持つかな?と思います!

コストコは節約にはならないと思います!
買い物行くのに会費払う時点で、もう節約じゃないのかなって思ってます^^;節約したくても、コストコ楽しくて、買いすぎちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん半年くらいみたいですね!!
    うちの旦那もトイレよく入ります💩笑笑

やっぱり節約にはならないですか🤣
    わかります、コストコわくわくしますよね!笑

• 2月15日
  • 2児の母

2児の母

男性ってなんであんなにトイレ行くんでしょうか…笑

もう、テーマパーク?アトラクション?のようです。笑

• 2月15日