※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
家事・料理

常温放置したケーキについて昨日の夜、バレンタインとしてチーズケーキ…

常温放置したケーキについて
昨日の夜、バレンタインとしてチーズケーキを手作りしました。焼き上がってすぐ私は寝たので、まだ起きている夫に粗熱がとれたら冷蔵庫に入れてもらうようお願いしておいたのですが、夫がそれを忘れそのまま寝たようです😭
ラップ等もせずそのまま10時間程常温で放置されており、私が起きた時に気付きました…💦
夫は食べて平気だと言っていますが、皆さんならどうしますか?

コメント

(*´︶`*)♡

部屋の温度はどのくらいですか?

冬ですし焼いてあるやつなので
大丈夫かなとは思います🤔

  • まめ🔰

    まめ🔰

    10℃いかないくらいだと思います。
    気にしなくて良いですかね😅

    • 2月14日
ぺぺちゃん

暑い時期ではないので、私は気にしないですかね、、
子供が食べるわけではないので💦
ですが、ラップ等してないとなれば乾いてますかね😵

  • まめ🔰

    まめ🔰

    子どものだったら即捨てますが、夫へのプレゼントなので、乾いていてももう1ホール責任持って食べ切って貰おうかなと😂笑

    • 2月14日
deleted user

家で食べる分には気にしないです😣
ただ、常温での期限が数時間なので
今日中には食べますね...

  • まめ🔰

    まめ🔰

    やはり食べるなら今日中ですよね💦
    お昼ご飯に食べてもらいます😂笑

    • 2月14日
よっぴー

旦那さんにあげるために作ってたんですよね?! 
そうなら、責任取って全部美味しく食べてもらいましょう😁せっかく愛を込めてつくったんですから😁 これでお腹壊してもきっと文句は言えませんよ👍

  • まめ🔰

    まめ🔰

    そうですよね!責任持って食べて貰おうと思います😂笑

    • 2月14日