※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定前日に排卵痛があり、フライング検査で妊娠を確認したい。過去に流産経験あり。症状は下腹部痛とおりもの、胸の張り。期待してもいいでしょうか?

今日が生理予定前日です!
排卵日は確定ではありませんが、排卵痛と思われるものが31.1にありました。

3日後に大事な予定があるので、白黒つけておきたくフライングしました。3分後くらいにジワジワ出てきて5分後の写真になります。

10月に6wの初期流産、1月に化学流産を経験しており今回も不安が大きいです。フライングなので化学流産も覚悟しておりますが、ちょっとは期待しても良いと思いますか😔?

症状は昨日から生理が来そうかなっていう下腹部痛と、ドロンとしたおりもの、いつも生理前にある胸の張りくらいです😅

コメント

はじめのママリ🔰

期待しても良いと思いますよ♡あまり無理はされずなるべくゆっくり過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寒暖差ありますので、身体ご自愛ください☺️

• 2月14日

期待してもいいと思います👍💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    このまま血が出ないことを願い、また1週間後に検査してみます!!

• 2月14日
ゆず

うちもおそらく1.2日に排卵
昨日の検査薬載せます💦

上の子の時はもう少し濃かったのですごく心配してますが、排卵日確定してないので大丈夫、と言い聞かせてます😔

お互い濃くなりますように😭😭😭😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日も線の色もほぼ同じですね😄

きっと大丈夫と信じましょう!このままお互い濃くなっていったらとても嬉しいです😭💓

私は明後日もう一度やってみようと思います😂

• 2月14日
ママリ

私は3.4日におそらく排卵です…同じ感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!このまま濃くなりますように🙏私は今朝から微熱で、またちょっと期待が膨らんでいます😅

• 2月15日