※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が終わっても、高温期4日目にまだおりものが多い方いませんか?

排卵日が終わっても、高温期4日目にまだおりものが多い方いませんか?

コメント

りゅうりゅう

今3日目ですが、多い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。排卵日は確かですか?

• 2月15日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

排卵日確定です!いつも排卵日後はおりもの多いの続いたせいか、デリケートゾーンがかぶれます😥

• 2月15日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

基礎体温上がったのにまだおりもの多いから本当に排卵したのかな?って感じですかね?私はかなり生理不順ですが今クロミッド+卵胞チェックしてるので確実です!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然すみません。私もデリケートゾーンが同じく。病院行った方がいいでしょうか?

• 2月16日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

病院行った方が卵胞見てもらえていろいろわかるのでモヤモヤはしないですね❗️あと私は年齢的にももう高齢出産に差し掛かったので急いでます💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は基礎体温が上がったので確実かな?と。いつもの周期一緒なんですね。私はいつもの周期と違うので排卵したのかな?と。