※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。寝てもいいのか、上の子と会えるか心配です。対処法を教えてください。

いつも寝る前お腹痛くなるけどなんか今日は規則的に痛むー!!
これが陣痛なんでしょうか?🤔
携帯触れるくらいやし気のせいなんかな〜
一人目促進剤やったから陣痛がわからない🤣
アプリで測ってみても5~10分おきくらいやし
陣痛って我慢出来ん痛みよね?🤔
これは寝てもいいのかな…笑
上の子実家に泊まりに行ってるしこれが陣痛でこのまま出産になると会えないのか…寂しいな😭

コメント

ままり

私も初め、これ陣痛かな?って始まりましたよ。三時間くらい、なんか痛いな~って思いながら、上の子の保育園のお迎えに行きはじめたら、すごく痛くなって来ました。

その五時間後くらいに産まれてます(^_^;)

• 、

5時間後!!我慢出来ないくらいになってから病院に電話しましたか?
    今日めっちゃ食べたから普通にお腹痛いだけな気もするし予定日過ぎてるから陣痛でもおかしくないし怖くなってきました😭笑

• 2月14日
初めてのママリ🔰

私は前駆陣痛ありました!!
2日前から何となく痛みを感じて気のせいかな〜って思いながら過ごしてたら夜中に痛みが規則的になり病院に行きました!

本当に何となくの痛みで
スマホも触ってられるし、
入院に必要な荷物も自分で持てるくらいでした(笑)

• 、

規則的になると本陣痛なんでしょうか?🤔
    私もそれくらいの痛みが今5分おきくらいにきてます😂産まれるのかな😂

• 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5分〜10分になってくると本陣痛に繋がると思います☺️

病院ついて2時間後くらいには痛みも増してきて陣痛室で耐えてました😅

もうすぐ会えるのかも知れませんね☺️
    規則的な痛みなら病院行っても大丈夫かと思います!
    痛すぎる時に行くと歩くのも、内診されるのもきつそうです💦

出産頑張ってください!☺️

• 2月14日
  • 、

間隔5~10分の間をさまよってます😭
    あまりにも痛すぎると歩くのすらきつくなりますよね😭
    とにかく今眠たいけど痛くなるから寝れなくてつらいです😂
    ありがとうございました🌟!

• 2月14日