コメント
ぐぅちゅけ
夜長い時間寝てくれるようになりましたょ(´・ω・`)
みぃけんぱ
うーん、まだバタバタでした😣気持ちの面で。
私の場合里帰り出産だったのですが、1ヶ月で自宅へ戻って落ち着いたのは生活のペースも掴めてきた3ヶ月過ぎてからでした。
☆★あやか★☆
きちんと自分でおっぱいを吸ってくれるようになりました(´Д` )!
それまでは無理やりお口に乳首を突っ込んで長時間かけて飲ませていたので(−_−;)
あとは、私自身の生活リズムが出来てきたことですね!
息子の生活リズムは2ヶ月半の今でもバラバラです(・ω・`)
-
まる
自分の生活リズムが出来るのはいいですね!
- 8月16日
まる
そーなんですね!
うちも長く寝てほしいです笑