※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれたいけど、お腹の張りや胎動がなかなかない。どうしたらいい?

2人目だから予定日より早く生まれる〜と余裕ぶっこいてたけど、なかなか出てこず、
予定日までいくと今の時点で3300と言われてて大きくなりすぎちゃうからはやく産みたいんですけど、
歩いてもスクワットしても雑巾掛けポーズしても
お腹の張りがなかなかなく、胎動も普段通りで
出てくる気配なし😂

なにしたらおりてきますかね😂👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰 

予定日まで生まれてこなかった2人目です笑
上の子が3800あったので必死でした笑笑
ベイビー早く生まれておいでー!!!

  • やさ

    やさ

    4000いったら絶好大変ですよね😂😂
    ほんとに早く産まれておいでー!かんじです🥺💙

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あ、でも下の子は3400で生まれたので「小さい!」と驚いてました🤔
    上の子と違い、予定日ぴったりまで出てこなかったのに!!と😂
    上の子がいる分、動くからですかね?🤔

    • 2月13日
  • やさ

    やさ

    それはあるかもしれないですね🤣
    でも私の体重は動いても増える一方です笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あ!わたしもでした😂
    2人目の時の方が増えましたー!😂😂

    • 2月13日
  • やさ

    やさ

    同じく2人目の方増えました😂
    戻すの頑張ります、笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    頑張りましょう!
    私は今のペースだと2人目より3人目の方が増えそうで怖いので正産期入ったら運動頑張ります😂

    • 2月13日
  • やさ

    やさ

    お互いがんばりましょ!!!!!!笑

    • 2月13日