※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
その他の疑問

主人が会社の方からペルー産マンゴーを一箱(12個入り)もらってきました…

主人が会社の方からペルー産マンゴーを一箱(12個入り)もらってきました。昨日一つ食べてみて美味しかったのですが、今日また一つ切ってみたら、見たこともない悲惨な状態でした💦貰ってきてから1週間ほど置いておいたのですが、昨日食べたものはまだちょっと早いかな?と思うくらいで、腐っている黒さには見えません。あとわたっぽいところもあります。
質問と言うか、すごく楽しみにしていてさっき切った2個ともこの状態だったので、次切るのもこうなっているのではないかと恐怖しかありません😭w これはもうハズレだったと諦めるしかないですよね....?それにしてもはじめて見るマンゴーでした。。

コメント

ママリ

マンゴー当たりはずれありますよね😭

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

そうなんですね!!初めて見たので衝撃的でした😱友達にもお裾分けしたのに、謝りの連絡をしなければいけません🤬🤣

• 2月14日