※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

生後7日の女の子が、夜泣きがひどかったが、今日は大人しく寝ている。ミルクもあまり飲まず、心配している。このような日もあるのでしょうか?

生後7日の女の子です。
一昨日、昨日と夜中10時ごろから6時ごろまで夜泣きがひどくほとんど寝ている時間はありませんでした。

しかし、今日はすごく大人しく寝ています。
ミルクもあまり飲まず、いつも泣き続けている時間に入っても泣かず、、、心配です。

このような日もあるのでしょうか?
このまま、この子に何かあったら、、などと考えてしまい、不安です。

よろしくお願いします。

コメント

スヌ

日ごとに様子が違ってても大丈夫ですよ😊新生児ならなおさらです。
産後すぐのぼろぼろの体で寝不足はお辛いでしょうから、今のうちに一緒に寝ちゃってください。

• みん

みん

ありがとうございます!
    昨日まで夜あんだけ泣いてたのに、昨日のは起きてる時間たくさんあったのにといつもと違うとすごく心配になってしまいます😣
    寝れる時に一緒に寝て、お世話に備えます☺️

• 2月14日
初めてのママリ🔰

生後7日…まだ入院中ですか??
こんな日もあるもんだと思います!
顔色や体温など普段通りなら大丈夫だと思いますよ☺️

• みん

みん

生後5日目に退院しました!
    顔色や、体温はいつもと同じです!
    今まで助産師さんがそばにいましたが、退院しすぐ相談できる環境じゃなくなってしまったので少しの心配事の解決が難しいです😖

• 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね、出産、入院生活お疲れ様でした!☺️

退院してしばらくは本当に少しのことでも心配になるの分かります💦

産後すぐでママが疲れているの感じとってままに休んで欲しくて大人しく寝てくれているのかな〜💭って思うくらいがちょうどいいですよ!!

• 2月14日