※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家事・料理

家事代行って、ミシンやりながら教えてもらえたりしませんよね?

家事代行って、ミシンやりながら教えてもらえたりしませんよね??

コメント

かすみん

何を教えてもらうんですか?
ミシンですか?

• どんぐり

どんぐり

入園グッズ作りたいんです。
    はじめてのミシンなので、本に書いてることがよく分からなかったりして。。。

• 2月13日
かすみん

ミシンの指導プラスで家事やってもらうってことですね‼︎
時間内なら大丈夫だと思います✴︎事前に言っておいた方が良いと思いますが

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!!
    それなら安心してミシンに挑戦できそうです!!
    事前に伝えるのを忘れないようにしたいと思います!

• 2月13日
スポンジ

自分でやって欲しい事じゅうに指定できるとこならやってもらえますよ。
お料理、掃除、収納など得意分野があるのでミシン得意な人がいたらオッケー出るんじゃないですか?

多分ミシン教えてって人なかなかいないと思うので必ず最初に言っておいた方が良いです😅

裁縫初心者で、入園グッズを作りたいのでミシンを教え欲しいです。
期間内に作りたいので家事よりもミシン優先で!とか。

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!
    家事代行、あまり頼んだことがなくて、どこまで頼めるのか謎でした💦

ミシン優先でやってもらえるようにお願いしてみたいと思います!

• 2月13日