※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
住まい

引越しに伴う不用品を不要回収会社に依頼した方いらっしゃいますか?どれ…

引越しに伴う不用品を
不要回収会社に依頼した方
いらっしゃいますか?
どれくらいかかりましたか?
会社はどう選びましたか?

いっぱい出てくるので
迷っています😭

引越し会社さんで引き取ってくれる場合も
あると聞いたので聞いてみると
買取りしかやってないと💦

市のクリーンセンターに持って行けたら
安く済むと思うのですが自分で持ち込みだし
平日しかやってないし小さい子居るし
ダイニングとか大きい物もあるしで難しいので
不用品回収会社検討してます!

コメント

まるまる

でかい物たちはお金にならなくてもいいやー!の気持ちで出張買取に買い取ってもらいましたよー!

いちご

2トントラックの6割程度の不用品回収してもらいました。重いもの、大きいものがあったので持ち込みや粗大ゴミに出すのを諦めました!5万円しましたが、スッキリしました✨
会社選びは、市役所が推奨していたところを選びました。

はじめてのママリ🔰

自分たちでトラックに積んでゴミ処理場まで持っていくことです!
100キロまでは無料で引き取ってもらえました!
また、大きな家電などはBOOKOFFなどに頼んで出張査定してもらい価格つかなくても引き取ってくれるので楽ですよ(^^)

はじめてのママリ🔰

3人がけソファー、リビングテーブル、メタルラック2、収納ラック、衣装ケース3、プラスチックタンス2、洗濯機ラック、布団マットレス2組、物干しセットとか細々している棚とか多めでトラック軽トラックの屋根付きの2往復してもらいました!
2万円でした!

食器棚はリサイクルの人が持ってってくれたので2000円もらえました(*'ω'*)

うはこ

くらしのマーケットで、口コミの良かった方に頼みました。軽トラック積み放題で7千円で、部屋からの運び出しも一緒にして下さいました😊

家具家電の全てを買い換えたので、沢山ありましたので、引越し前日にももう一度きてもらいまして、物干し竿とかテレビをとか、こまごましたものを処分しました👍🏻

MSR

私の地域は年に4回ほど大型の家具家電を1個500円で引き取ってくれます!
タイミングもありますが、マットレスなどはそれで引き取ってもらって、家電は買い換えた際に電気屋にリサイクルに出しました。
あとは自分でリサイクルセンターに持っていきました!!