※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日のノンストップ全く同じ。準備できたら離婚してやると思ってる。イ…

昨日のノンストップ全く同じ。準備できたら離婚してやると思ってる。

イクメンて言葉嫌いって言う人いるけどうちにイクメンください。もう無理こんな邪魔な役立たず。


ゲームゲームゲームゲームゲームゲームYouTubeゲーム

ゲームしないとしぬの?もう血管きれそうなくらい耐えてる

リビングでゲーム→邪魔だから自室に行ってやって→なんで?→邪魔だって言ってんだろ!!娘があんた避けながらこっち来ようとしてるんだよ!

早朝仕事前に寝室来て娘触るのもやめてくれよ。
どうせギャン泣きされるんだから。
毎日ギャン泣きでいやーーー!!って言われてるのに何なの?嫌がらせなの?

たまに見かけるけどゲームに夢中なほとんど知らないおじさんが寝てる時に触られて薄目開けたら微笑んでるのこわすぎるわ。

コメント

はる

うちの旦那は子供生まれてからゲームしなくなりました。注意しても無駄なんですかね?やることやってからゲームならまだ許せますけど。

ぽよ

うちもゲームゲームゲームです!
自分の気が向いた時だけ遊ぶって親戚のおじさんですか?って感じです😅

うざすぎて何回も注意してますが、直らないので透明人間扱いです😂😂😂
二人目出産の入院中にやっと家事、育児の大変さが身にしみて分かるかなーと思ってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘いつも、だれ?🥺って感じです笑

    うちもです!もう注意するのにも疲れ果てて、今は見えないところでやってくださいってお願いしてます!

    人の大変さが分かってゲームは子供が寝た後にやる普通の父親にくれるといいですね( ; ; )

    • 2月13日