子育て・グッズ もうすぐで11ヶ月になる男の子を育てています( ^ω^ )生まれてからずっと… もうすぐで11ヶ月になる男の子を育てています( ^ω^ ) 生まれてからずっとピジョンのベビーソープを使用しています! いつごろから大人と同じものを使い始めましたか(^O^)/?大人と同じものを使っていらっしゃる方は何を使っているか教えてほしいです(o^^o) 最終更新:2016年8月16日 お気に入り 2 ベビー 男の子 ピジョン あ〜ちゃん(5歳7ヶ月, 9歳, 10歳) コメント みな 長男は1歳半から私と同じボディーソープ使ってます^^ シャンプーは1歳からキッズシャンプー(ミッキーのやつ)です^^ ボディーソープはミルクソープ使ってます^^ 8月16日 あ〜ちゃん 回答ありがとうございます(o^^o) いつから同じものを使おうかと悩んでいたので…(O_O)1歳になったらキッズシャンプーにしてみます( ^ω^ )! 8月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あ〜ちゃん
回答ありがとうございます(o^^o)
いつから同じものを使おうかと悩んでいたので…(O_O)1歳になったらキッズシャンプーにしてみます( ^ω^ )!