※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これが普通なのか!?さっき大型ショッピングモールに行きました!駐車券を…

これが普通なのか!?

さっき大型ショッピングモールに行きました!
駐車券を精算しようとしたら小銭が足りず、キャンセルして先に車に向かった旦那の元に小銭を貰いに行きました!
1分かからなかったと思いますが、
精算機に戻ると2組並んでいて、
どうやら先頭の人の駐車券が詰まってしまったようでした。
並んでいると3分後ぐらいに係の人が来てすぐにつまりを直しました。
待っている間、前の人は3人家族で1歳半ぐらいの子供がいたのですが、
ちょっとグズっとしていたからか、
前のお母さんが、「遅い!なんなの!こんなに並んでるじゃない!!」と叫び始めました。
確かに土曜の夕方なのでその間にも5組?10人ぐらい並んでしまいましたが、
詰まってしまった方々が精算を終わらせて帰って行く時に、前のお母さんが「謝罪一切なしかよ???」
ってまた叫んでました。
確かに私が詰まらせてしまった側なら、
「すみません」って一言声かけたかもしれませんが、
間違えたものを入れたわけでもない、
誰にでも起こりゆる事なのに、謝罪を求めるのってどうなんだろう?と私はそのお母さんにイライラしてしまいました😅
しかもその方の車はそこから1番近いところだし、
お父さんは駆けつけたもう1人の係の人と楽しそうに話していました。
私なら子供がぐずぐずしていてお父さんがいるならそこから外れてあやすけどなぁ…
なんて思ったのですが。

詰まらせた方に謝罪を求めるのって普通なんですかね?
(その方はささっと帰りました🤣)

コメント

あこ

私だったら、その叫んだお母さんにうるさくした謝罪はなしかよ、と心の中で思います。笑
口に出して聞こえたら面倒臭そうな人なので、、😅

もしかしたら自分だったかも、という場面で私だったら相手にキレたりしませんが、反対に自分が詰まらせた立場だったら、悪気はなくてもなだめるためにすみませんお待たせしました、くらいは言うかもしれません。
色んな考えの色んな人がいますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同意見です😅
    すみませんの一言は言うけど、やっぱり誰にでも起こりゆるから、待ってる間に何か言うことは無いですよね😭
    恐ろしい😨
    自分に起きたらちゃんと謝っとこって思いました🤣
    コメントありがとうございます😊

• 2月13日

まあ普通すみませんくらい言うだろって思うけど流石に声には出さないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、私ならすみませんって言いますね🤣
    ただ、その人が怖くて縮こまってしまった可能性もあるのかなぁ?なんて思ってしまいましたが、
    やっぱりそういうのは心の中に留めておく的ですよね😅
    コメントありがとうございます😊

• 2月13日