※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姪の誕生日にプティマインの服を購入し、絵本数冊も買う予定だったが、両親が高価なミキハウスの服をプレゼント。洋服を買い直すべきか悩んでいます。

姪っ子の誕生日にプティマインの服を
3着6000円分買って
あとは絵本数冊買う予定なんですが、
まさかの私の両親も服をプレゼントしていて
しかもお高いミキハウスでした😱

洋服は買い直した方がいいでしょうか💦?

コメント

はるひ

祖父母としてのプレゼントはまた別格と個人的には思いますので、買い直す必要は無いと思います。

自分の娘・息子の子供と、自分のきょうだいの子供では相場も違うと思いますし。

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    コロナの影響で節約生活しているので買い直さずそのままプレゼントします😌

• 2月13日
うさ

素敵なプレゼントだと思います✨個人的にはミキハウスよりプティマインの方が好きです(笑)値段じゃないですよ☺️💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!プティマインの女の子の服めちゃくちゃ可愛くて羨ましくなりました🥺(笑)このままプレゼントします😊

• 2月13日
  • うさ

うさ

かわいいですよね😍✨私も人にあげる時によくプティマインで買いますが、我が家にとってはちょっとお高いので、我が子にはセールの時にしか買えません🤣なのでもらえたら超絶うれしいです💕

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

いつも息子の物しか見てなくて初めてプティマインで女の子の見たらこんなに可愛いの?!娘だったら爆買いしてたなと思いました🤣
    プレゼントするのが楽しみになりました😌ありがとうございました💓

• 2月13日
初めてのママリ

私はぶっちゃけ、ミキハウスよりプティマインの服の方が嬉しいです(笑)
好みありますもんね☺️
なので買い直さなくても喜ばれると思いました💓

• ママリ

ママリ

プティマインの服可愛いですよね💓買い直そうか考えたんですが花柄ピンクのヒラヒラを選んだから息子には着せられないし、、と思っていたのでそのままプレゼントする事にします😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

買い直さなくていいですよ~!!!
ミキハウスは気軽に着せにくいしデザイン的にも私はプティマインの方が嬉しいです♡

• ママリ

ママリ

確かにお高いと普段着で着せにくいですよね🤔可愛いものを選んだのでそのままプレゼントする事にします😊

• 2月13日

買い直さなくていいと思います!服なら何枚あってもいいですし😊私はミキハウスよりプティマインの方が断然嬉しいです😁✨

• ママリ

ママリ

プティマイン可愛いですよね😌いつも息子のしか見てなくて女の子の物をはじめて見たのでこんな可愛いの?!て感動しました(笑)

• 2月13日
ポケ

買い直しは必要ないと思います😊
ミキハウスは特別な日のお出かけ着、プティマイン は普段着(保育園行くなら保育園着)で使い分けできると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かに使い分け出来ますもんね!そのままプレゼントする事にします😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスより
プティの方が好きです!笑

• ママリ

ママリ

プティマイン可愛いですよね!そのままプレゼントする事にします😊

• 2月13日
ままま

私もミキハウスよりプティマインの方が好きです💕
自分で買う時はほぼプティマインです🥺

• ママリ

ママリ

プティマイン可愛いですもんね😊そのままプレゼントします💕

• 2月13日
miYa

そのままで、いいと思います☺️
値段じゃなく好みだと思いますー
プティマイン可愛いです❤️
しかも意外に高い服ってお出かけ用にしちゃって結局あまり着ずに終わる…
バンバン着れる可愛い普段着もらう方が個人的には嬉しいです♪