※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
家族・旦那

何の断りもなく家の中を見せるのって抵抗ないですか?夫が用事から帰って…

何の断りもなく家の中を見せるのって抵抗ないですか?
夫が用事から帰ってきた時、友達と電話をしていました。
その友達夫婦が引っ越しを考えてるらしくどんな家か見せたいとのこと。といっても事前に断りがあった訳ではなく、もうテレビ電話が繋がっていました。
私は子どもを連れておでかけし、帰ってきてお昼を食べ終わりくつろいでいたところにでした。(部屋着)
洗い物もそのままだし、洗濯もとりこんだまま置きっぱなし、散らかってるのにも関わらず家の中をを全部見せていて…
あり得ないと思い、でも子供の前で喧嘩になりたくなかったので、我慢してました。でも許せなくてずっと機嫌悪くしてしまって…
子どもの寝かしつけの時、夫から機嫌悪いのいい加減にしてくれと言われ、嫌だった思いを話しました。が、すぐに言えばいいじゃん、しつこいんだけど!と一蹴。
わたしには都合が良いのですが、夫はそのまま寝ています。
何が言いたいのか自分でもわからないのですが、誰かにきいてほしくて…長文失礼しました。

コメント

あやたか

私も嫌です 😂😂😂
男の人は気にしない人が多いのかな〜??
自分の身内でも抵抗あるのに旦那の友達とか絶対嫌です!笑

• ムームー

ムームー

男の人は気にしないのかもしれませんね。休みで完全にオフの状態だったし、そういう事されるので嫌だとわかってると思うんですけどね😑

• 2月13日
はじめてのママリ

えっむりです!!!
オンライン飲みするときでさえ映していい場所は伝えてそれ以外は見えないようにやってもらってます💦
普段の生活を人に見せるのは違いますよね💦

• ムームー

ムームー

物置になっているような部屋とか、寝室、バルコニーまで見せていて、デリカシーないにも程があると思いました。

• 2月13日
きのこ

そんな油断してる時にやめてほしい!これは主婦なら誰も嫌ですよ‼️主婦からしてみたら自分のテリトリーなんだし、一応承諾とってからみせるなりしてほしいですよね‼️わたしも以前子どもを連れて実家に行ってて帰ってきてみたら、旦那がご近所さんを家に招いてたところに遭遇して後から怒りました‼️気持ちわかります😭

• ムームー

ムームー

信じられないですよね。
    しかも!汚いけど〜笑とか、汚してるのはこの人です笑とか言って私をうつしたり…わたし的にはそっちの方が悲しかった😔

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

断りもなく家の中披露されるのは勘弁してほしい…
でも旦那さんにとっては訳もわからずいつまでも機嫌が悪いのも勘弁してほしいかと…
電話中に「ちょっとまった!!片付けてからにしてー!!」て相手にも聞こえるように言ってしまえば良かったと思います。そしたら相手も察するでしょうし。

それと子供の前で喧嘩はよくないですが、自分の気持ちを話すのは悪い事ではないですよね。はなから喧嘩するつもりではなく、嫌だった事やこれからは相談してほしいと伝える事が大切だと思います。

• ムームー

ムームー

電話中には言ったんですが、続行され…相手の夫婦も笑っていました😱
    ノリで友達を優先されたのも、マイナスポイントでした。

機嫌悪くなってしまうのはわたしの悪い所なので直さなくてはと思っています。思ってはいるんですが…できなかった。気をつけなきゃですね。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

程度が低いですね、その夫婦。
    上の方へのコメントも拝見しましたが、ご主人もなんというか…
    妻をバカにするのは自分の顔に自分で泥を塗っているというのが解ってませんね。
    ムームーさんの機嫌を察するなんてのは九分九厘無理な人かと思えます💦💦💦💦💦💦

• 2月13日