※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が息子を落とし、青あざとたんこぶができました。大丈夫でしょうか、不安で仕方ないです。

旦那が息子を落としました。
頭に1円玉くらいの青あざとたんこぶができました。
大丈夫でしょうか

不安で不安で仕方ないです

コメント

三児のmama (26)

吐いたり、視点が合わなかったりとかないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはないです!
    たくさん泣きましたが今泣き止んでケロッとしてます。💦

• 2月13日
ゆう

ここで判断はできませんよ。電話して指示を仰いだほうがいいと思います

三児のmama (26)

大泉門あたりですか😭
救急に連絡してみてはどうでしょう?

頭は怖いので私なら救急で見てもらうか#8000で指示貰います💦

他の方もコメントされてますが#8000で支持もらった方がいいです!

はじめてのママリ🔰

大泉門あたりは怖いですね

吐いたりぐったりしてなければ大丈夫だとは思いますがこの言葉に責任はもてないですね💦

マーマ

ないてるなら大丈夫かなーとは思いますが。
どのくらいの高さから落ちましたか??高さとかも関係あるみたいです。

不安はやはり医者に見てもらわない限り拭えないと思うので、#8000で指示もらうか。救急で見てもらった方が良いと思いますよ。
何も無ければそれに越したことはないので!

うちもベビーベッドから落ちてしまったことがあって、結果問題無かったですが。。
その時は本当になんて事をしてしまったんだろう💦何かあったらどうしよー💦と不安で涙が止まりませんでした。

調べてもらって、指示をもらい、その後何もなく、安心できました。
病院にタクシーで行って、バタバタして半日潰れたし、すっごく疲れたけど。。
見てもらって安心する事ができて、良かったと思います。

はじめてのママリ

#8000にかけて指示を仰ぎました。
みなさま、ありがとうございました😭