※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お仕事

看護師のパートや派遣、単発のバイトを探す方法を教えてください。転職サイト以外での探し方や皆さんの方法を知りたいです。

看護師のパートや派遣の探し方教えてください。単発のバイトとかも興味あります。どうやって探すのでしょうか。
正社員で転職した時は転職サイトを利用しましたが、パートや派遣、バイトも紹介してもらえるのでしょうか?
ネットでインディードやハローワークを見てるのですが、皆さんがどうやって探してるか教えてください。

コメント

いちごちゃん

派遣会社に登録すると単発の仕事ができますよ!
私は4社登録してます!

• シャチ

シャチ

ありがとうございます。
    4社も!いろんなところを経験してみたい気持ちもあるので単発の仕事に興味あります。調べてみます!

• 2月14日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

会社によって強みが違います。
    健診が多い会社(季節によって仕事の量も違います)、介護施設が多い会社など。
    勤務報告書もネット、紙ベースと様々です。
    私の場合、やりたい分野の仕事を探すため、ピンポイントの日にちで仕事を探したかったので複数の会社に登録しました!

• 2月14日