※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

旦那と喧嘩してます。理由が旦那が共通の女友達を特別扱いするからです…

旦那と喧嘩してます。
理由が
旦那が共通の女友達を特別扱いするからです。
その人がいれば行きたいし、いなかったら別にどうでも良い。
その人に嫌われたらもう生きてけなーいとか。
ちょっとした変化も気付き褒め称え、
バレンタインデーにはGODIVAをサプライズプレゼントを目の前でされました。
私には?!って聞いたらえ?!何か欲しいの?てか俺が貰う方じゃん!って言われてしまいました。

私が話すとへーふーんとか返事曖昧なのに、
その人がおんなじ内容を話せば大爆笑です。


どうして私も話したのにそんなに違うの?って聞いたし、
どうしてバレンタインデーその人だけなの?って。
なんでその人だけそんな特別なの?

ちなみにその女の子はお気に入りの方がいるのと、
旦那に全く興味がない子なので浮気はまずありません。
性欲ない奴はお断りという肉食系の子でうちの旦那は性欲なし。

2人の時間を作りたいねって言われて
子どもまで預けたのに。。。


私が昨日怒ったから今日一言も話してもらえません。
どこにも行けず2人の時間も4日もあったのにそんなこんなで作れませんでした。

ごめんねって言ったらはーいって言われたけど。。
私そんなおかしい事で怒ってるのかな。。

コメント

ママリ

え、ごめんねって言ったのはなこかさんですか?旦那さんかと思いました😂イメージや固定観念は良くないかもしれませんが、結婚して小さい子どもも二人いるパパが、他の女の人にその態度や行動してるのって正直気持ち悪いです。どうして?という問いにはなんという答えだったんですか?その人に嫌われたら生きていけないって…家族が嫌がってまですることなのかな、旦那さんなこかさんのことどう思ってるんですかね、不思議です。怒るの普通ですよ。

  • なこか

    なこか

    はい。私が謝りました。
    子どもへの関心はとても薄い。。ですね。
    しかも子どもの様です。
    どうしてって聞いても何も答えてくれませんでした。。
    その人は確かに面白い方です。でも本来なら会うはずのなかった人なので。。。それを当たり前の生活に入れてほしくないのです。
    なんでダメなの?って聞かれます。
    私の事なんてなんとも思ってないですよきっと。。
    休職してからずっと支えてきたけど。。。
    怒るの普通ですよね。どうして怒っては行けないのかが分からない。。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    わたしならじゃあその人と結婚すれば!?って怒っちゃいます😢💔疲れちゃいますね。

    • 2月13日
  • なこか

    なこか

    じゃあ離婚してくれよって言われてしまいそうです。。
    愛されてないんだなぁ。。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    辛いですね。旦那さんはどうして二人の時間を、と言い出したのでしょう?なこかさんとの関係で何か話したいことでもあったんですかね。

    • 2月13日
  • なこか

    なこか

    週に一回はそう言う時間取りたいねって言います。でも2人の時間いつもないんですよ。。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    普段から歩み寄るというか、そういう姿勢は旦那さんあるんですね。二人の時間といって子どもを預けるのに、二人じゃなくなるってことですか?

    • 2月13日
  • なこか

    なこか

    あります。でも2人の時間はないです。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    謎すぎますね

    • 2月13日
  • なこか

    なこか

    なぜか絶対人が入る。。んです

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さん笑笑
異常者ですよ笑笑
私その場にいたらお前頭大丈夫?笑笑って爆笑しちゃいます笑笑
受け取る友達も友達ですね🙄
嫁の前でって無神経ってレベルじゃないですよ?笑

  • なこか

    なこか

    でも、なんか面倒くさくなったわってブチギレてます。
    謝ったけど全然許してもらえなかったんです。
    なんで伝わらないんだろうなぁ。。。

    • 2月13日
ママリ

え、、ドン引きです(笑)
わたしがその女友達の立場だったら
奥さんにGODIVAないなら貰わないですね・・・
もはやそれ友達じゃないですよね(笑)

そんな扱いされたら
旦那のこと大嫌いになっちゃいます😭

  • なこか

    なこか

    わかってやってるのか。。私も良いよ良いよ!って言ったけど。。。。。


    ですよね。。でも旦那を嫌いになれない自分。。

    • 2月13日