※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rooox
ココロ・悩み

旦那がお盆休みで様子が変わり、イライラしています。ホルモンの影響か?どうすればいいか悩んでいます。

イライラする!ものすごくイライラします。旦那がお盆休みでお家にいるのですが、スマホゲーム寝てばかり、態度がいつもと違い私を避けてる。空気を察してか?いつもはイライラしないんですが(´°ω°`)何故かお盆に入ってからとてもイライラしてます。私のホルモンのバランスのせい?なんなの?もうどうすればいいの

コメント

りちゃーん

私も今まで旦那にイライラすることほとんどなかったですが、子どもが生まれてからはすぐイライラしちゃいます💦
ホルモンのせいだと旦那さんに言っておけば多少理解してくれるのではないでしょうか💦お互い頑張りましょうね!

• Rooox

Rooox

ありがとうございます。
    同じような方がいらっしゃって安心しました。頑張りましょうね!

• 8月16日

ホルモンもあるかもですが、多分余裕がないのかな?って思います(´・ω・`)
多分赤ちゃん産まれて初めての長めのお休みですよね?
ずっと家にいて何も手伝ってくれず好きなように過ごされて苛々しちゃうんじゃないですか(´・ω・`)?
私も土日2日くらいならそんな苛々しませんが長めの休みになると、たまに苛々します!
休みいっぱいあるんやからちょっとは手伝ってよ!って思う反面、普段頑張ってるから休ませてあげたいなって気持ちで(^_^;)
旦那は休みでダラダラ好きに過ごしてても、こっち通り家事育児がありますからねー(´・ω・`)💦

• Rooox

Rooox

そうですよね。休ませたいのにイライラする自分にもイライラするって感じで。
    余裕がない、その通りかもしれません(pдq`。)

• 8月16日
秀麗

産後は余計いろんなことが目につくし
私もしょっちゅうイライラです(*_*)笑

はけ口がないので
ノートに暴言書き連ねて
日記のよーにたまっています笑

• Rooox

Rooox

私もはけ口がなくて
    コメントありがとうございます。

はけ口ノートいいですね✩︎⡱
    私もやってみようかな!

• 8月16日