※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
お仕事

面接後2週間経過し、連絡がないため、明日あたりに結果を電話で問い合わせる予定です。自分から問い合わせても問題ありませんか?

2月2日にカフェの面接を受けました。
印象としてはなかなか良さそうな感じでしたが
店長さんから、こう言われました。
「問題は車を停める駐車場なんです。お店の前の
駐車場はお客さん専用なので停められないし…
今働いてくれてる子は自転車やバイクなんです。
うちのお店があるビルのオーナーが私の主人なので
主人に駐車場がどうにかならないか聞いてみます。
面接の結果は一週間くらいでご連絡しますね」と
言われました。ですが未だに連絡が来ません。笑
もう2週間近くになりますし、不合格なら違う所で
働く先を探したいので、明日あたりに面接の結果を
電話で聞こうと思っています。
自分から結果を聞いても良いですよね?😅💦

コメント

deleted user

いいと思います!☺️