※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
産婦人科・小児科

他の病院で一度のみ3D.4Dエコーを受けられる場所や金額を知りたいです。

こんばんは🤤

今通っている病院には3D.4Dエコーがありません😢

ですが、4Dなど見てみたい気持ちがあります。
他の病院へ3D.4Dエコー一度のみを受け入れてくれる病院はあるのでしょうか??

だいたいの金額も教えていただけると助かります🙏🙏

コメント

ままり

私が調べたときはそういうの受け入れてるクリニックありました!
たしか7000円くらいでした☺️

• もぴ

もぴ

返信遅れてしまい申し訳ありません😢
    みなさんがありますと教えてくれたので、近くの病院へ問い合わせてみたところ6500円ほどで撮ってくれるとのことでした☺️

もう9ヶ月になるのですが、まだ綺麗にうつりますかね??😯

• 2月17日
  • ままり

ままり

私は8ヶ月のときに産院で言ったら、羊水少なくなってくると写り悪いって言ってました💦

• 2月17日
  • もぴ

もぴ

もう見えにくい時期に入ってる可能性の方が高そうですね😢😢

高いお金を払って挑戦してみるべきか悩みどころですね、、、

ご親切にありがとうございました!!

• 2月18日
@

ありました!!
私も気になったので
予約したら3000円でした😊

• もぴ

もぴ

みなさんがありますと教えてくれたので、近くの病院へ問い合わせてみたところ6500円ほどで撮ってくれるとのことでした☺️
    3000円と聞いてしまうと6500円が高く感じてしまいますね🤨🤨

• 2月17日
  • @

@

32wで行きました!!
    先生には写らないかも……って
    言われたけど何とかうつりましたよ(*゚O゚*)

• 2月17日
  • もぴ

もぴ

32週だとちょうど今なのですが、行けるとなるともう少し先になってしまうのでなんとも言えないですね😢😢

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も一度だけ4Dのみで受診しました。
あまり覚えていませんが、5千円前後くらいだと思います。

• もぴ

もぴ

一度のみでも見ていただけるんですね😱

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は24週くらいで撮りにいったんですが、もう少しあとでも綺麗に映るかもねって言われたのでよくわかりませんが、30週前くらいがいいんでしょうかね😅
    これもその時のお腹のこのタイミングでお顔を見せてくれる時もあれば恥ずかしがり屋さんだと隠してしまってるときもあるし、運ですね😊

• 2月17日
  • もぴ

もぴ

転院前の病院の時は毎回3D写真を撮っていただけてたのですが、一度もお顔見れたことがなくて😭
    そのまま今の病院へ来てしまったので、違う病院で4D一度のみお願いして高いお金払っても見れない可能性があると思うと悩んでしまいます、、

• 2月18日